2007年10月24日水曜日

映画『もっこす元気な愛』ミニ試写会します!



こんにちは!トライポッドの大谷です。

トライポッドのメンバーの神吉良輔さんがプロデューサーをつとめたドキュメンタリー映画『もっこす元気な愛』のミニ試写会を大阪NPOプラザで行います。

【映画の説明】
一軒の家の玄関に「共生ホーム・元気」と書かれた看板が掛かっている。そこでは「くまもと障害者労働センター」の代表を務める哲也と、リョウジ、ヤスヒロ が共同生活をしていた。哲也は小学校の先生をしている恋人、美穂がいる。彼女との出会いは友人の結婚式。ふたりは4年越しの交際を経て、結婚したいと思っ ているが、美穂のお母さんの反対に遭っていた。哲也が脳性麻痺を患った身体障害者だから。そんな中、哲也は自動車免許を取得しようと勉強を始める。

【日時】
 2007年10月31日(水) 19:00から(上映約90分)
 ※上映後神吉さんへの質問コーナーを設けます。

【場所】
 大阪NPOプラザ
 ※大阪NPOプラザなので、正直なところ、上映設備はよくありません。たぶん大型テレビモニターで見ることになるかと思います。ご了承ください。

【目的】
 今後、上映会開催につながればいいなぁと思っています。

無料です!

0 件のコメント: