2007年10月19日金曜日

2007年度一泊創出会議のご案内

こんにちは。事務局の磯野です。

今年も、一泊創出会議の時期が近付いてきました。

「創出会議」とは、上半期事業終了後、毎年概ね11月に開催します。

会議の内容としては、 「上半期の事業の評価」と「次年度事業以降への新たな創意を結集する」ことを目的として開かれています。創出会議から新たな事業が創りだされるわけです。

参加者と しては、アソシエーター全員ではなく、常任運営委員、各センター運営委員、推進チームのチーフおよびサブチーフ、各専門委員長、その他適当と思われる者の参加を得て開かれていますが、特に現在事業を担当していない、会員の方ももちろん参加していただけます。

今年の創出会議では、「アイデア広場・拡大版」として、市民セクターの今後10年を考えるワークや、ボラ協事業を掘り下げるワークなどを予定しています。また、同心事務所の活用や、協会の会員について考える時間も持つ予定です。関心のある方は、ぜひご参加ください。

【日時】2007年11月17日(土)18時半~18日(日)15時半頃

【場所】大阪府服部緑地ユースホステル(豊中市服部緑地1-3) 大阪市営地下鉄御堂筋線 緑地公園駅 徒歩15分

【申込みについて】規定の申込書がありますので、事務局までお問合せください。10月31日(水)が申し込み締め切りとなっていますので、お早めにお問合せください!

ご参加をお待ちしております。

1 件のコメント:

Nobeoka さんのコメント...

もちろん、参加します!

ボラ協3大会議で一番面白いと思っています(あ、あくまで個人的にです)。