2007年10月26日金曜日

エイブルアート近畿2007

本日コンシェルジュデスク当番の白井です。

外は雨。お昼前から本降りになってきました。
最近週末になると、天気が崩れがちですね。
行楽シーズン真っ盛り、お天気に泣いている方々も
おられるのではないでしょうか?

私も、今度の日曜日に京都で開催中の
エイブルアート近畿2007(http://popo.or.jp/new/detail.php?cid=141
に行く予定なのですが、お天気は大丈夫かなぁと少し心配しています。

今年のエイブルアートの舞台は、京都・三条通周辺。
私のとっても好きなところです。
特に二条駅前から堀川通りあたりまで延びる三条商店街は
古き良き商店街の雰囲気を残しながらも、オシャレなカフェが
オープンしたりと、歩いているとワクワクします。

京都育ちの私は、時間があればだいたい二条通~京都駅
つまりは八条通まで、よくぶらぶら歩いているのですが、
他にも特に細い通りは、面白いお店や空間がいっぱいなんです!

みなさまも、まずはエイブルアートから、秋の京都へ足を運んで
みられてはいかがでしょうか?

1 件のコメント:

fuku さんのコメント...

10月25日にリンクアップジュニア(企業の社会貢献若手担当者の集まり)でエイブルアートを見学してきました。来年も楽しみです。ボランティア協会 フクジン