2007年10月27日土曜日

珈琲のにほひ

初投稿 山田みきです。

今日のONPには珈琲の焙煎のかほりが漂っております。
珈琲好きの私にはアロマ気分。(^0^)

焙煎してすぐ! なんて初めて飲んだ気がします。
ごちそうさまでした!

風の子そだち園さんのクッキーもおいしいですね~!
甘すぎないけどちゃんとおやつ味(適度に甘くて)で
ヘルシー追求なら食べんとき! と思っている私には
とてもおいしかったです。ありがとうございました!

珈琲を立てる時のお湯をホットミルクにしてみると
スターバックスのラテ?オレ?みたいになりますよ。
フィルターの目詰まりにいらつきますけどぉ~。

さらにあとのごみ状態のフィルターがくさい気がするし~。

濃い目のカフェオレがお好きな方はお試しください・・・。(^^)/

1 件のコメント:

Nobeoka さんのコメント...

延岡です。

タクさんから買い取った生豆を自宅で焙煎してコーヒーを入れました。

おいしー。

ちょっと深めに煎って飲んだらスターバックスよりはるかに美味しかったぁ。

今まで知らずにいたのが残念なぐらいです。