2007年10月14日日曜日

インターネット上の広場「会員広場」を開設いたしました

大阪ボランティア協会会員の皆様。

大阪ボランティア協会、ITボランティアチームむくどりの延岡です。

 2007年10月、ITボランティアチーム「むくどり」は、大阪ボランティア協会の現在の様子や事業内容をお伝えするために、インターネット上の広場「会員広場」を開設いたしました。(http://osakavol.blogspot.com) 
「会員広場」は、大阪ボランティア協会の現在の様子や事業内容の情報を広く一般に発信することを目的としています。例えば、映像制作チーム・トライポットによる映像などが公開されます。これにより、とかく「わかり難い」といわれる協会事業を会員の皆様にご理解いただくとともに、協会の「今」を広く日本中に伝えることができればと思っております。広く一般の皆様にも知っていただくことにより、少しでもボランティア参加者や支援者の増加になればと思います。
 なお、「会員広場」はBloggerというGoogleが提供するBLOGの仕組みを使用しています。これは、登録さえすれば、大阪ボランティア協会の会員なら誰でも記事の投稿ができるようにするためです。登録希望の方は事務局:office@osakavol.org までご連絡ください。なお、投稿内容はインターネット上で公開され会員以外の人も見ることができますので、ご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: