2011年3月4日金曜日

「ボランティアスタイル」で、大東市・野崎を撮影!

「ボランティアスタイルWEEKEND」のプログラムの一つである「地域の魅力を伝える!動画作成ボランティア」を2月26日に行いました。
■ボランティアスタイル
http://www.osakavol.org/01/vstyle/
■動画作成ボランティア
http://www.osakavol.org/01/vstyle/vstyle_v013_douga.html

6人の参加者は、初めてボランティア活動をする人や、動画撮影をやってみたい!と思った人、情報発信に関心がある人など、まさに老若男女さまざまな人たちでした。

実は、リーダーの3人も動画の編集はこのプログラムのスタートと同時にやり始めたので、まだまだ素人同然なのですが、今回で3回目の開催ということもあって、パートナー団体の「住まいみまもりたい」のスタッフから、「編集が上手になってきてるね~!」とお褒めの言葉をいただきました。

完成した動画は、ウェブからご覧いただくことができます!
ぜひ、ご覧ください↓

○野崎ほんわかスタジオ
http://nozakistudio.blog51.fc2.com/
・もったいない情報サロン
・冬の野崎観音 with 特別開帳

0 件のコメント: