2011年10月24日月曜日

紀伊ボラバスへのご支援、ありがとうございました!

時折、大雨にも遭いましたが、この週末も和歌山の水害支援のボラバスを発進することができました!9月の下旬からボランティアカー3便、ボランティアバス5便を新宮熊野川に送りだすことができたのも、多くのみなさまからのご支援をいただくことができたおかげです。

個人の寄付金はもとより、企業や組織内での募金活動や、会社・団体自体からの拠出をしていただいたり、「飲み会でビール一杯飲むごとに100円集めました!」「ゴルフコンペで、参加者から集めました」という有志活動のものまで…。ファンドレイジング(資金獲得)は、よく、ファン・ド・レイジング(ファン集め)だと言いますが、思いを様々な形で動いていただいたことに、私たちも相当励まされました。

目標の100万円までは到達しませんでしたが、なんとかバスを5便まで出すことができたのもみなさまのご支援の賜物です。これからは、現地に出向くこととは違う形になりますが、和歌山の後方支援を続けていければ…と思っています。本当にありがとうございました!取り急ぎ、御礼申し上げます。

0 件のコメント: