2010年7月29日木曜日

「早瀬昇さん、これからもよろしくね!の会」

来る7月24日、今年5月末に事務局長を退任された早瀬さんのこれまでの労をねぎらう機会として「早瀬昇さん、これからもよろしくね!の会」が行われました。

その会の幕開けは、「始球式」。










大の阪神ファンである早瀬さんの会ということで、阪神対巨人戦に見立てて、ボラ協に出合ってからの早瀬さんの活躍ぶりを振り返りました。

7回裏の攻撃では、もちろん「ジェット風船」を飛ばし...









全ての攻撃が終わった後は(もちろん阪神の完封勝利!)、「ヒーローインタビュー」。










そして最後はもちろん「六甲おろし」。
早瀬さんへの贈り物は、ボラ協に入った年である1978が背番号となった阪神タイガースのユニフォームと、1978年もののワイン(早瀬さんは大のワイン好き)でした。










たくさんのゲストにコメントもいただき、大盛り上がりの第1部でした。

そして、参加してくださった約180人が大集合しての「記念撮影」。










第2部は、立食パーティーで美味しいお料理をいただきました。










懐かしい人との再会などもあり、その後、二次会に約70人、三次会に約30人と、延々と楽しい時間が続きました。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: