2007年12月20日木曜日

ONP大掃除&忘年会





こんにちは!事務局の磯野です。



先週の12日に、ONPで大掃除&忘年会がありました!

毎年、ONPの大掃除の時には、ONP入居利用団体のみなさんに声をお掛けし、たくさんの人数でワイワイとやります。


日頃掃除できない、天井の蛍光灯周辺や(ここをキレイにすると明るさが違います!)、ブラインドや窓を拭いたり、駐車場周辺の落ち葉をキレイにしたり、給湯室を掃除したり...。大勢で手分けするとあっという間に終わりました!



大掃除が終わった後は、お寿司やピザをつまみながら忘年会です。

近くにブース・事務所があるとはいえ、日頃はなかなかお喋りできないものですが、ゆっくりと話すことができました。



これで気持ちよく新年が迎えられそうです!

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

Masami's blog さんのコメント...

掃除&忘年会に参加しました。
一緒に作業したり、飲んだりすると自然と会話が弾んだりしていいですねえ。
普段ONP内で会うので、顔はよく見知っているのですが、どんな人かな、と思っていた方も知りあえたりして。
来年のONP大掃除も楽しみです?!

匿名 さんのコメント...

なんだかお掃除もみんなですると
楽しいものですね~。
半期に一回ぐらいしましょうか?^^
ONPも綺麗になって
みんなも仲良くなって
一石二鳥ですね☆