2007年12月6日木曜日

こんなこともしてます

ふたたび本日のコンシェルジュデスク担当のnaraです。
今週初めの2日間、ある行事で招へいした外国からのお客様の観光案内と通訳をしてきました。
いくつかの市民活動団体を訪問したり、ベイクルーズで神戸夜景を鑑賞したりしてきました。
ある団体を訪問した時には、自国のスパイスを使った料理を出していただき、お客様もとても感激されたようでした。車窓からみえる六甲山系の紅葉やクルージング時のカラフルに光る観覧車などさまざまな景色を見ていただきました。なかなか喜んでいただけたようで、案内のnaraもほっと。
でもしばらくカレーは遠慮しようかな。。

0 件のコメント: