2007年11月26日月曜日

創出会議の様子です

岡村@本日のコンシェルジュです。


先週、「mami」さんや「nobeoka」さんが、報告してくれましたとおり、11月17日、18日と協会の将来を検討する年に1回の創出会議が終了しました。写真ができましたので、あらためてご報告です。


参加された会員のみなさん、おつかれさまでした。終了後はほどよい疲労感がありましたが、みなさんいかがだったでしょう?(へろへろ?)
最終的には40人近い参加者となり、わきあいあいとしながらも、白熱した議論が展開されました。

写真は初日のタイムテーブルとテーブル議論の場面です。

今回はいつもよりゆったり時間が取れることもあり、主にワークショップ形式で進行しました。

いつもは忙しくしているみんなですが、年に1度のこの会議では、将来のことを見据えながら、事業アイデアを集中して検討するようにしています。

ユニークなアイデアがたくさん出され、いくつかは検討をはじめられるよう準備をする予定です。

協会には、さまざまな参加方法がありますので、協会の事業運営に参加したいという方は、ぜひこうした会議にもご参加くださいね。









0 件のコメント: