2007年11月20日火曜日

大阪ボランティア協会のホームページ(小変更)

会員の皆様

むくどりチームの延岡です。久々の、むくどりからのお知らせです。

最近大阪ボランティア協会のホームページを見ていて、「あれ?なんか変わったかな?」と思われませんか。
実は2箇所変わったのですが、両方とも判った方は、十分ボラ協フリークです。

変更点は

  1.「大阪ボランティア協会(大ボラ協)は、・・・」の文章が下に行った
  2.右端のKVネットの部分が変わった

です。
1.については、新しい情報を求めてボラ協のホームページを見られた方が、毎度スクロールしないと新着を見られないという不便を解消するためです。
2.に関してはボランティア協会のボランティアコーディネーターとお話をして決めたのですが、KVネットがボランティア情報の検索サイトであることをより判りやすくするためです。

え、どこが変わったのという方は、以前のページを残してますので、見比べてみてください。
http://www.osakavol.org/index20071118.html

もっといいアイデアやご意見頂戴できれば幸いです。

0 件のコメント: