2011年12月28日水曜日

どうか、良いお年を!

こんにちは、大阪ボランティア協会の水谷です。寒い日が続き、クリスマスから一気に年末のモードに切り替わりました。

2011年、本当に様々なことがありました。大震災に心を痛めたことは言うまでもなく、そういったしんどい思いを抱える人への支援の輪の広がりまで、人が生み出しつむぐ強さ・豊かさを感じる1年でした。駆け抜けるように日々を過ごしたこともあり、あっという間にこの年も暮れようとしています。

めいいっぱいのチカラで駆け抜けたせいか、先週のボラ協事務局は8割以上が風邪やら熱やら…で大変でした。みんな本当に頑張ってきたのだと思いますし、この年末と迎える年始、どうかゆっくり休んでください。心安らかに新たな年を迎えたいものです。また、ボラ協を支えてくださったボランティアや支援者のみなさま、この1年、本当にありがとうございました。

ボラ協事務局は、本日28日~4日までお休み(ONPも閉館)をいただきます。年初めは5日(木)の10時より。11時からは互礼会も開催予定です。では、来年もどうぞよろしくお願いします。

                           2011年12月28日 水谷 綾

0 件のコメント: