2011年7月8日金曜日

あいのりボランティアバス第4弾、出発しました!

今朝、当協会第4弾になる「あいのりボランティアバス」が出発しました!今回は気仙沼の大島で活動します!!

大島は気仙沼湾内に位置する東北最大級の有人離島です。発災直後は孤立状態にもなり、しばらくして多くのNGOが支援に入りましたが、まだ復旧も立ち遅れている状況です。少しでも復旧支援に尽力できれば!ということで、今回も気仙沼にまいります。暑さもだんだん厳しくなってきました。どうか、みなさん、体調には気をつけて活動してきてください☆

※今回は、近畿ろうきんNPOパートナーシップ制度の協賛と関係団体の後援を得て、実施することができました。改めまして御礼申し上げます。


0 件のコメント: