2008年3月18日火曜日

第12回「遊学亭」開催しました!













ゲストは柴田美治さん(ASUの会)、
亭主は太田昌也さん(市民と暮らし研究所)で
「シニアのシニアによるシニアのための場を!」
というお題で3月16日(日)に開催しました。

BDF(バイオディーゼル燃料)のお話を中心に
活動を始められたきっかけ
ASUの会の立ち上げから現在に至るまで、
そしてこれからの展望について
楽しくお話していただきました。
詳しくは遊学亭のブログをチェックしてください!
(近日中にあっぷします!)

そして遊学亭ならではのお楽しみ、ティーブレイクでは
太田さんお手製のちらし寿司と
F原さんが用意してくださったお茶でおもてなしを。
桶いっぱいに作ってくださったちらしは
あっという間に完売。
ちらしもお茶もめちゃめちゃ美味しかったです(*^-^)

もひとつ遊学亭に欠かせないのは終了後の懇親会。
盛り上がったことは言うまでもありません。
次回は5月18日(日)。
ゲストは桑原英二さん、
亭主は入江由美子さんで開催します。
ぜひ皆さんも参加してみて下さい。
お申し込み、お待ちしております♪

0 件のコメント: