2008年2月13日水曜日

雪だるま いっぱい!

会員広場では、はじめまして。事務局のmatsushitaです。

いま、月2回開かれる事務局会議が終わったところで

窓の外を見やったら、雪・・・。
暖冬と言われつつ、このところ大阪でも雪をよく見ます。



このまえの土曜日のこと、
十何年かぶりの降雪と報道された日。

ONPひろばにも白く積もりました・・・


花壇の花が雪に埋もれて、 ちょっと寂しいそうだったので、
ミニ雪だるまを作ってみました。



仕事を終えて帰ろうとしたら、なんとっ!
ベンチにお友達がいっぱい増えていました。

夕方は更に冷えこんでいましたが、
なんだか、ほっこりとあったかくなった出来事でした。

0 件のコメント: