2010年12月28日火曜日

今年もお世話になりました。

こんにちは、寒い日が続いています。
今年も残すところ、あと3日となりましたね。
昨晩の恒例大忘年会は、おおいに盛り上がり、
これをもって(?)、年内の活動を終了しております★

2010年のボラ協は、ボランティアスタイル事業の本格化や、
スペシャルオリンピックスの大会運営支援など、
ボランティア活動に踏み込む人の輪を広げることに力を入れてきました。
他、今動いている「新しい公共」の支援関連の動きへの提言や
企業の社会貢献活動の協働事務局などを担い、
NPOの基盤を支える事業もがんばっております。

組織面では、前早瀬事務局長の退任により、事務局態勢も刷新し、
ボランティア・NPO推進センター運営委員会も稼働しはじめています。

新しい年も「ボラ協らしさ」を生かして、頑張っていきたいと思いますので、
引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。

今年も本当にお世話になりました。みなさまも、どうか良いお年を!

0 件のコメント: