2010年11月20日土曜日

【ボランティアスタイルDAY】「コミュニケーション作りもボランティア」活動終了!



V011: コミュニケーション作りもボランティア
が終了しました!!パートナー団体のくつろぎステーションつばさのメンバー6人とボランティア3人でたこ焼きパーティとカクテル作りをしながらコミュニケーションを楽しみました。さらに遅れて2人追加合流してイカスミたこ焼きという「たこ」と「イカ」のコラボも!!
一緒に何かを作るというのは、話をするだけでは得られない
コミュニケーションがとれますね。
時間が過ぎていくのもあっという間です。
続いては12月4日にWEEKEND活動がありますので、
興味のわいた方はぜひぜひご参加ください!!

おいしそうでしょう「たこ焼き」

0 件のコメント: