2009年11月4日水曜日

「みのおムービー大賞2009」授賞式に出席しました!



11月3日文化の日。

梅田純平監督の映像作品「SHODAN~障害者ボランティア集団~」(おおさか行動する障害者応援センター企画・制作、ボラ協映像制作チーム「トライポッド」協力)が「みのおムービー大賞2009・次世代アーティスト部門優秀賞」を受賞したので、その授賞式に行ってきました!写真は受賞についてコメントする梅田監督です。

審査委員の方からは「障害者がボランティアをするという視点がまず面白かった」という講評をいただきました。

授賞式後の懇親会では、審査委員や他の受賞者とお話、とても楽しい時間でした!

2 件のコメント:

いわ さんのコメント...

改めて受賞おめでとうございました。
昨日は授賞式、交流会、そして食事会とフルコースで楽しませていただきました。(帰りがあまりに寒く風邪をひきましたが)
これからも深いメッセージ性のある作品をお願いします。

唯一のフラストレーションは授賞式での上映が中途カットされたこと。また是非自主上映会をお願いします!

Ohtani Takashi さんのコメント...

いわさん、どもども!
撮影担当としては、いわさんのクールな演技もよかったですよ~