2009年9月18日金曜日

ロイヤルスイート

先日、事業でお付き合いのある阪急阪神ホールディングスさんのご招待で、甲子園球場のなんと「ロイヤルスイート席」で阪神戦の応援に行ってきました!
※5名限定のご招待ということで、事務局スタッフ中心で行ってきました。熱烈阪神ファンのボランティアスタッフのみなさん、ゴメンナサイ!

「ロイヤルスイート席」は、現在行っている甲子園球場のリニューアル工事で新設されたもので、銀傘下にできた大型映像装置「ライナービジョン」の上にある個室タイプの観覧席です。

当日は雨。しかも結構な大雨で、試合をやるのか中止になるのか冷や冷やしましたが、大幅に遅れて試合開始。

甲子園球場のグランドの整備をしている「阪神園芸」では、リニューアル工事で時間が空いた時に学校のグランド整備を買って出て飛び回っていた、なんて話も伺いつつ、試合観戦を楽しみました。
残念ながら試合には負けてしまいましたが、阪神は現在第3位!
なんとかクライマックスシリーズに残ってほしいですね!

0 件のコメント: