2008年1月10日木曜日

新年明けて

2008年が明けて10日経ちました。
お正月気分はとっくに抜けて、世間も日常生活に戻ったよう。
休み明け早々は空きの目立ったONPの会議室利用も、埋まってきつつあります。

さて新年早々、正月気分も吹っ飛ぶ大事な決断が大阪府民に迫られています。
いよいよ大阪府知事選が本日告示。
どの候補も口を開けば「大阪再生」を叫んでいます。
が、兵庫県人としては、大阪って死んでいるの?と思ってしまいます。
よいところもきっとあるはず。どこがよくて、どこがマズイのか。
まずその選りわけをしてほしい。
その上で何をどう変えられるのかを実現性のある選択肢を提示してくれればいいなと思いますが。

さて大阪府民の判断は??結果は今月末に。

0 件のコメント: