2012年5月30日水曜日

会員誌『THEボラ協』編集中に見つけたこの写真は・・・

こんにちは!
会員誌『THEボラ協』、通称「ザボラ」の編集担当、大谷です。
今、ちょうど7・8月号の編集作業を進めているところです。

今回の特集の内容は5月26日に開催された総会。
その様子を撮影した写真の整理をしていたのですが・・・、


総会後の懇親会の「カンパーイ!」のシーン、なかなか楽しそうに撮れています。

通常こういう集合写真は安全のために何枚か撮るのですが、今回も3枚撮影しました。

その2枚目・・・


みなさんバッチリ「乾杯ポーズ」・・・のはずが、あれ?1枚目とちょっと違う・・・

右奥のほうが・・・、

ズームしてみましょう。

まずは1枚目、

そして2枚目、


おーい!山本君(スーツ姿。通称「やまもっちゃん」ONP担当職員)、

なんで動くのよ!

みんなしっかり止まっているのに!


そしてさらに3枚目では、


いない!

この間わずか1秒。 え?どこ行ったの?



早速、本人にきいてみました。

山本 「(写真を見て)・・・動いてますね・・・」
大谷 「なにがあったの?」
山本 「アンプ(ホールの音響設備)をセットアップしなおさなければならなくて、それをしなきゃと思っていたから、1枚目のところでもういいかなと思って作業を始めました」
大谷 「撮影してるのに! で、3枚目ではどこに消えたの?」
山本 「しゃがんでます」

ということでした。


さて、このうちの1枚をザボラに使う予定です!
会員の皆様はお手元に届いたザボラでぜひチェックを!

0 件のコメント: