2012年2月15日水曜日

ありがとうございます&これからも

2月14日のバレンタインデーのこの日、「第24回フィランソロピー・CSRリンクアップフォーラム」が開催されました。
今回はNPO法人み・らいずの河内崇典さん、
NPO法人市民社会創造ファンドの坂本憲治さんにお越しいただき、東日本大震災における生活支援とお金のこれからをテーマにお話しいただきました。

この回で住友生命保険相互会社の井上小太郎さんが定年ということで最後の参加となりました。
リンクアップフォーラムが開催される前から20年近く
企業のCSR活動に貢献してこられました。
協会の常任運営委員も続けていただいています。
フォーラム最後にも、懇親会時にも
「これから休むことをします!」とのご挨拶もいただきました。
本当にお疲れさまでした。そして、これからも、よろしくお願いします。

(写真は、井上小太郎さん、尾崎力さん、水谷さん、です)

0 件のコメント: