2010年6月6日日曜日

事務局長になりまして。

こんにちは、大阪ボランティア協会の水谷 綾です。
6月1日より事務局長に就任し、あっという間に第1週目が終了しました。
(世間は、内閣の動きが目まぐるしいですしね…)。
重責を感じつつも、正直言って、まだ実感が湧いてないところもあります。
各方面から「がんばって!」とエールをいただき、
その励ましにただただ感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!!どうぞよろしくお願いします。

先日、「ウォロ」編集委員会に参加しました(第一木曜に開催)。
局長就任早々に恐縮ですが、ウォロ6月号の出稿が遅れてしまいまして、
みなさまのお手元に届くのが今週末あたりになりそうです。
楽しみに待っていただいている皆さま、もう少々お待ちください!
ちなみに、その次の7月号は、私が特集を担当します。
(今、必死で書いています(笑))。

時々ですが、思い出したように(?)、皆さまに協会を取り巻く様子(内情?)を
お届けできたらなって思っていますので、またこちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント: