2009年7月27日月曜日

ライブラリーチーム発送大会



今日は、来る9月6日に開催される、ボランティア・市民活動ライブラリー蔵書データベース整備リニューアル記念イベント「民映研作品上映会&姫田忠義さん講演会」のチラシ発送のために、ライブラリーチームが集結しました!

協会の事業報告書と一緒に講演会のチラシを同封し、会員のみなさまや関係者の方にお届けします。
リニューアル記念イベントは上映会と講演会がセットになっており、協会の個人会員のみなさんは、なんと参加費500円!
9月6日は、今からご予定しておいてくださいね!

かなりの発送数に、チーム員はヘロヘロになっていました(笑)。
終了後、クロネコヤマトの配達員の方と記念撮影です。

2 件のコメント:

Muraoka さんのコメント...

ライブラリーチームの村岡です
早速紹介していだたいたので、民族
文化映像研究所さんにもお知らせし
たところ、事務局の今井さんから、
すぐにお返事をいただきました。
好評で何よりです。

----------------

村岡さま

発送の様子を拝見しました。
いやー1200か所ですか!!
お疲れ様です。。
またチラシの姫田がとてもよく映って
いましたし、写真で見ても素敵なチラシ
ですね。
楽しみにしております。


今井友樹

えぶち さんのコメント...

コメントありがとうございます!
事務局の方にも好評だったようで、嬉しいです。

当日はたくさんの方が来られると良いですね♪