2008年5月17日土曜日

ウェブチーム「むくどり」例会中!


今日も天気が良いですねー。
ウェブチーム「むくどり」の例会はいっつもよい天気です。
天気が良い日に、部屋にこもって会議でーす。

ちなみに今日は、ボラ協のサイトのトップページに試しにつけてみたアクセス解析(グーグルの)でどんな情報が見れるのかチェックしてみました。いろいろな情報が取れるのですが、どれが何を意味しているのか、これからチーム員で研究してみる予定です。

ちなみに、世界のどんなところからボラ協サイトが見られているのか、なんて情報(右の地図)もあります。

オーストラリアとかカナダとかからもアクセスがあるんですねー。


0 件のコメント: