2008年7月22日火曜日

15秒CM作りました!

9月2日から始まる、シニアのための「市民ライター&映像制作」連続講座
のケーブルテレビ用15秒CMを作成しました!
8月中、下記エリアで放映です!

●ジェイコムウエスト 大阪セントラル局(9ch)
●毎日2回( AM10:00〜 & PM9:30〜)の「市民チャンネルてれれ」にて1回15秒
●エリア は大阪市北エリア
(淀川区/東成区/城東区/中央区/鶴見区/都島区/北区/旭区/東淀川区)
*約30万世帯が加入


CM作り、初めての試みで何かと大変でしたが、面白かったですよ!
事務所や会議で見かける人たちが登場してまーす。

今回は、ホームページをご覧の皆様に一足早く、公開しちゃいます!



詳しい講座内容はこちら

4 件のコメント:

kubo さんのコメント...

おぉ!
すごい!!
お二人とも素敵な表情をされていますね。

えぶち さんのコメント...

そうでしょ~!
とっても良い感じのオトンとオカンでした(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ぎゃははぁはぁ。

大笑いしてしまいました。
吐山さんがいい味出してますね。

Ohtani Takashi さんのコメント...

のべさん、どもども。
CMづくりなかなか勉強になりました。今回の市民チャンネルてれれは半月で5000円(今はキャンペーン中なので5000円で1か月流れる)なので、何かのイベントの時にでも気楽に作ってみるのも良いかもです。